どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【ペーパードライバー講習】ウインクリエートから商品券が届く

神奈川県に引っ越して来てから、ペーパードライバーだった私。

出来れば運転したくなかったけれど、自閉っ子あいぼんとの電車移動に限界を感じ、意を決してペーパードライバー講習を受けたのは昨年の秋のこと。

私がペーパードライバー講習を依頼したのは、ウインクリエートさん。

ウインクリエートさんから、商品券三千円が届いた。

ウインクリエートさんは、講習を受けた受講生がブログ等で紹介し、そのブログを見た人が講習を申し込みすると、謝礼として商品券三千円を下さいます。

このブログを見て申し込んで下さった方、ウインクリエートさん、ありがとうございます!

申し込みの際、「このブログを見た」「I.D. 31252」と伝えると、教習料金が5%引きになります。

1日お試しコースは対象外ですので、ご注意下さい。

毎週の親子療育、車で運転して出かけています。

電車ではアクセスがよくなかった場所など、あいぼんとのお出かけの幅が広がりました。

本当に受けて良かったと思っています。

ペーパードライバーを克服されたい方、ご参考にして下さい。

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング

↑ よろしければ応援クリックをお願いします。😊