どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

【もぐナビ パンイベント】のパン vs あいぼん

お姉ちゃんが、もぐナビのパンイベントに参加して来た。

もらって来たパンのお土産。
パスコと第一パンのパン。

並べて楽しそうな、あいぼん

一つ一つ持ち上げて、ニコニコ。


並べるのが好きな、自閉っ子。

眺めてニンマリしていた。


あいぼんが食べないであろう、抹茶のメロンパンをいただいた私。

抹茶のメロンパンがなくなったことに気づいて、探しまくることに、、!

「みどりのメロンパンどこ?」

「メロンパン、みどりのない!ない!」

わぁ〜!!

ないよ、ないよ、みどりの〜!

怒りマックス💢


パンを撤収して、お姉ちゃんの部屋のクローゼットに隠した。

家族は、こっそりパンをもらいに行く
、、、配給のように。


袋はすぐ処分。

パッケージの絵柄で覚えているので、食パンはいつものパンの袋に入れ替えて食べることになった…






にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊