どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

映画 シティーハンターを観に行く

映画 シティーハンターを観に行って来た。



夕方にテレビで放送されていたシティーハンター、高校生の頃、欠かさず見ていた。

当時、エンディングに流れていた、STILL LOVE HER(失われた風景)を聴いて、TM NETWORKのファンになった。


映画の内容、満足出来るものだった。

挿入歌の選曲も良かった。

エンディングが流れた時は、20数年前の記憶が鮮明に蘇るほど、しびれる感動があった。


小室哲哉さんの楽曲は、天才的だなぁと。

コンサートで、キーボードを操る小室さんは、神がかっていたから。

TMのイベントで知り合った、ひとつ年下の女の子と文通したこともあったなぁ。

懐かしい楽しい記憶が、思い出された。


音楽を聴くと、当時のことが思い出される。

音楽の力ってすごいな。


私の人生、辛いことが多いと感じることがあって…

けれど、楽しい青春時代もあったんだと、改めて感じた。


感動のあまり、TM NETWORK のCDをポチッたよ。

そう、エンディングの最後まで、お客さんが誰一人として帰らなかった。

同じ思いの人が多かったのかもしれない。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊