どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

民間療育

昨年6月より待機している民間療育から、電話があった。

4月以降の予定と待機の確認だった。


療育センターの通園を希望していて、同じ曜日は、他の療育と併用出来ない。

なので曜日がわからないと伝えた。

わかり次第、連絡を欲しいとのこと。


魅力ある民間療育だけれど。

保育園、療育センター、民間療育と3ヶ所行くのは、しんどいかなぁと思う。

もう少し近かったらなぁ。

来年度、保育園とセンターだけにした方が良い気がする。

来年度が始まって落ち着いてからか、再来年かなぁ。

ま、そんなこと言ってたら、いつまでも待機状態なんだけれど。

無理なく通えるのが、一番な気がする。

とりあえず、曜日が決まったら連絡しよう。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊