どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

母のプチ贅沢

癇癪、偏食、睡眠不足のトリプルが、常に隣り合わせの日々…

とある日、あいぼんを保育園へ送って行った後、掃除機だけかけて横になっていた。

眠くて、、ランチを作る気にも、買いに行く気にもなれず…

ガストのデリバリーを頼んだ。

ガストのデリバリーば、1度に1500円以上から。

チーズインハンバーグ海老フライ弁当、味噌汁、ベークドチーズケーキを注文。

ひとりでお腹いっぱい食べた。

贅沢した。

ちょっとだけ元気になれた。

睡眠と食べることって大切だなぁ。


ただ…
専業主婦の私…
虚しさが残るのも現実…(~_~;)



心療内科を受診後、薬局で薬を受け取る。

爽やかな笑顔で対応してくれる薬剤師さんは、同じ保育園のママさん(違う学年)


更年期の薬を説明してもらう私。
聡明そうな薬剤師さん。

輝いている薬剤師さん。
ヘロヘロの私…


同じ保育園児の母親。
こうも違うものなのかなぁ…と別世界にいるママさんの説明を聞きながら思っていた。


私も昔は頑張っていたんだよ…


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

よろしければ応援クリックをお願いします。😊