どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

お姉ちゃんの保護者会へ行く

お姉ちゃんの学校の保護者があり、行って来ました。

あいぼんは、おうちでお父さんと留守番です。

担任の先生に「妹さんも連れて来たら良かったのに〜」と言われましたが。

とてもとても無理ですわ、、、


授業参観と保護者会があったので、往復の時間も含めて、5時間ぐらい留守にしました。

大丈夫かな?と思いつつ…

大丈夫じゃなかったようで、、

昼寝から起きてから、ずっとグズグズで、抱っこ抱っこだったそう。

保育園でもこんな感じなんだろう。
先生、大変だなぁ…と思ったそうです。



午前中は、あいぼん耳鼻科で耳掃除。
それも、大号泣、、😭
バスタオルでぐるぐる巻き、3人体制で抑えて処置。

ランチは、お父さんとマクドナルドへ。

そこでも、泣き疲れて、ぼっ〜としていたそう。


父娘にとって、ハードな1日でした。

お疲れ様。





にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村