どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

AKBカフェへ行く

お姉ちゃんに誘われて、秋葉原へ行くことに。
行き先は、AKBカフェ。
宮脇咲良ちゃんのメニューが食べたかったそう。

メニュー

あいぼんは、こちらを注文。
そう、シンプルなフライドポテトがセットだから。

お姉ちゃんは、宮脇咲良ちゃんメニュー、親子丼。

シアター席とカフェ席があり、私達はシアター席に座りました。

お料理についていた、コースター。

トイレに行く廊下に、メンバーの写真が飾っています。

カフェでランチを食べた後は、アトレをぶらぶら。

Suicaのペンギンの絵本を買いました。

あいぼんは、全く歩かず、、
ずっーと抱っこでした、、、

秋葉原まで抱っこは、キツイ…😩
アラフォーの身体には、堪えます、、

電車の中では、比較的お利口でした。
帰りは爆睡でした。


来月から保育園なので、こうして平日に出かけられる時間を大切にしたいなと思っています。




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村