どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

サンタさん 現れる

保育園用の引き出しを一段作ろうと思い、衣類の整理をしていたら

サンタの服を見つけた娘。

クレーンで、「着せろ〜」とお姉ちゃんに。
服の上から着せておりました、、

サンタさん、まずは久しぶりに見つけたイスに登ります。(高所登りをするので隠している)

お姉ちゃんに「サンタさん、プレゼントちょーだい!」と言われ


倉庫部屋(娘のおもちゃなど置いています)から

ままごとのおもちゃを持って来ました。

帽子が深くて、前が見えてるのかな?

豆イスとオマルも持って来ます、、

積み木も、、

サンタさん🎅、オマルに座りました、、


オマルはズボンのままです、、

おもちゃは大人が持っても重いです。

力持ち💪のサンタさん。
姉撮影の妹でした。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村