どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

保育園準備☆オムツカバー

保育園準備品、布オムツカバーを購入しました。


大きなサイズがなかなかなくて、、
楽天で見つけました。

2枚セットで 700円でした。
3セット買って、100円引きクーポン使用で 2000円でした。

多分、、
オムツカバーを外すと思います、、
オムツを外して走り回っている姿が想像できます、、

パンツタイプのカバーも購入予定ですが、サイズがぴちぴちかなと…

全くトイレトレーニングの進んでいない娘。

トレーニングパンツや布パンツは、早すぎるし、要相談ですな…



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村