どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

なんでもおもちゃ

おはようございます。
本日はAM4:00起きのあいぼん

4時だとしばらくすると、カーテン越しに光が差し込んでくる。

朝、、

まだましに思えるのは、感覚が麻痺しているのか、、、




ブルーの容器の中に浮かぶ、ドキンちゃん

アンパンマン


ホルマリン漬けのように、、、


こちら、お姉ちゃん宛に届いた【プチ防災グッズ】(懸賞当選品)

あいぼん在宅中に届いたため、あいぼんに奪われた。

アルミシートを引き、並べて出した。
オレンジ色の笛を吹こうとするが、紐をほどけす、、、

「ひゅー♫ ひゅー♫」と口で言っている、、

防災グッズも、中身を確認して、使えるようにしておこう?ということなのか。

ネネちゃんに笛を吹かせる。


なんでもおもちゃになる。


相変わらず、室内ではパンイチのため、あいぼん全体像を掲載出来ず、、、









にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊