家族でスーパーに出かけた日。
いつものように、マクドナルドでテイクアウトして帰った。
帰宅して、「ポテト食べよう!」と言う、あいぼん。
ポテトを紙袋から出そうとしたら
ない!
ポテトがない🍟!
まじか?
全部、出してみた。
あいぼんにチキンナゲット食べようね。と言うと「ポテト、ポテト」と怒る💢
お家のポテト、揚げてあげようね!と言うも
購入したマクドナルドに電話してみた。
自宅に届けることは出来ない。
次回、来店時に渡すか、代金返金をするとのこと、、、
思わず、えーっ🤨と言ってしまった。
そうすると、代金を郵送するとのことだったのでお願いした。
あいぼんのポテトに対する怒りはおさまらないので、別の店舗(自転車で行ける)へポテトを買いに走った、、
フゥッ、、
帰宅したら、あいぼんチキンナゲットを食べていた。
それほど怒らずに。
良かったぁ。
商品が入っているか確認していなかったのがダメだったけれど、超偏食ッ子のあいぼんにとり、ポテトは命綱なのよ。
今回、家族がポテトではなく、サラダセットにしていたので、あいぼんに代わりにあげるポテトがなかったのが痛かった。
この教訓を踏まえ、家族の誰かはポテトを注文することにしようと思う。
夜になり、マクドナルドから電話があり、今から代金を届けると…
ハッピーセットの代金と、おもちゃを届けてくれた。
関東の人は、あまりクレームを入れないのかな。
私、大阪に住んでいた高校生時代、マクドナルドでアルバイトしていたんだけど、クレームの電話があると、即届けに行く🏃♂️🏃♀️感じだったよ。
ナゲットソース1つでも。
↑
よろしければ応援クリックをお願いします。😊