どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

くらやみ ザーラ

お正月に2年ぶり?にビザの宅配を頼んだ。

ビザが届いた、我が家の食卓。

暗闇の中のピザーラ

くらやみ ザーラ

あいぼんは、フライドポテト。
一瞬着いた、廊下の人感センサーの電灯のみの明かり。

くらやみの中でビザを撮影。

しばらくして電気をつけてもらえた、、


年末年始の休みの間、くらやみごはんは続いていたけれど、電気を消さない日があったり、消しても短時間だったりだった。

ストレスが少なかったのかなぁ。

あいぼんにとって、保育園は良い刺激もあるけれど、それ以上に刺激が多くてストレスも大きいのかもしれない。




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊