どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

ジョアが、、(涙)

ジョアのパッケージが、ディズニーデザインになった。

おそらく、期間限定なんだと思う。

今までもそうだったから。

あいぼんジョアを飲まなくなってしまったよ、、(涙)

Yakultさん、なんてことをしてくれるんだ!
(Yakultさんに罪はないが、、)


(お姉ちゃんが紙を貼りディズニーを隠したが、ダメだった。)


「エリサのいらない!」
「みかんジョアがいい!」
と、、

みかんジョアだと説明しても、ダメだった。

ジョアを投げ出したよ…


はぁ、、


去年のディズニーの時は良かったのになんでだろう?

お姉ちゃん曰く、今回のパッケージはディズニーの主張が強いからじゃないかと。

以前は、さりげなくディズニー的だった気がする。


貴重なカルシウム、ビタミンD源だったのに…

こだわりは強くなるし、食べ物を投げるのやめて欲しい。


ディズニーパッケージになって、一般的には喜ぶところじゃない?…


☆ お姉ちゃんがハートを描いてみたら、飲むようになった。

アナ雪が嫌か?
ディズニーが苦手か?
なんだろうなぁ、、


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊