どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

すみっコぐらしの映画を観に行く

すみっコぐらしの映画を、あいぼんが保育園に行っている間に、お姉ちゃんと観に行って来た。

上映している映画館が少なく、茅ヶ崎のイオンへ行くことにした。

すみっコぐらしは、可愛いけど、キャラクターごとに悩みや影があり、なかなか深いなぁと思う。

映画の後は、フードコートでランチ。

動物のぬいぐるみの置物があったり、比較的空いていて良い。
キッズスペースもある。

あいぼん連れでも、大丈夫かも。

お土産に、茅ヶ崎サザンゴーフレットを。


お姉ちゃんと映画なんて何年ぶりだろう。

こういう時間も大切にしたいなと思った。




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊