どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

リカちゃんにヘアメイク?

マクドナルドのハッピーセットでもらった、リカちゃんのDVDを見てから、かれんちゃんが欲しくてたまらない、あいぼん


かれんちゃんは、リカちゃんのお友達で髪の毛に、キラキラを付け、オシャレするお人形。


買ってもらえないので、あいぼん考えた様子。
3体のリカちゃん。
右のリカちゃんの髪の毛に注目して下さい。


折り紙をちぎって、テープで髪の毛に貼り付けた。

ヘアメイク?した、リカちゃんを満足気に眺める、、、

3人並べてお昼寝。


過去には、こんなこともしていた、、








にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊