どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

ドラえもんとハッピーセット

再び、ドラえもんブームのあいぼん

あいぼんの書いた、ドラえもん

左上はお父さん作。


味のある、ドラえもん


人の顔だけを書くことが多かったけれど、胴体も書くようになってきた。


マクドナルドのハッピーセット、今のおもちゃはドラえもん

入っていたのは、こちら。

週末はぬりえも付いていたよ。

気球のおもちゃをぶらぶらさせて、なんか歌い出した⁉︎

映画の主題歌、平井大さんの THE GIFTを歌っている?

「忘れないで〜♬ ××◯〜 ♬」

映画のCMを再現した様子。



ネットのCDレンタルで、ドラえもんのベストを借りて、車の中で聴いている。

絵描き歌やドラえもん音頭など、覚えて歌っている。

また、藤子不二雄ミュージアムに行っても喜ぶかもしれないなぁ。



にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊