どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

いないいないばぁっ!にハマる

現在、3歳8ヶ月のあいぼん

突然、いないいないばぁっ!にハマり出した。

1歳の時に買ったDVDを喜んで何度も見るようになった。


けれど、好きなシーンのこだわりがあり、その場面の再生がエンドレス、、


(0歳の時、ワンワンのイベントで購入)

パクパクさんの手袋をつけて真似している。


ミニテーブルを舞台?に、わーお!を踊る♪


生後10ヶ月のあいぼん

1歳3ヶ月、ゆうなちゃん風衣装を着ている。

自閉症だと思ってもみなかった頃。
また、ワンワンのイベントに行きたいなぁと思っていたなぁ。


いないいないばぁっ!の内容が、理解出来るようになったのかなぁ。

ちなみに、おかいつはあまり見ない、、






にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊