どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

ディーラーと車購入

車庫証明が出来上がったら、取りに行くので連絡下さい!」と、営業さんに言われていた。

日曜日の朝、ゆうパックで届き、他の手続きも一緒に済ませたかったので、ディーラーまで届けに行った。


多動のあいぼん、ディーラーで大人しく出来るか心配だったけれど、キッズスペースで遊び出し、ジュースを出してもらい、ご機嫌でくつろぎ出した。

キッズスペースは、ままごと、ブロック、絵本、ぬり絵など、充実していた。


手続きが終わり、まっすぐ帰ると言うと、お土産にグラタンと担々麺をもらえた。

大型連休中に、来店するとお土産がもらえるらしい。


去年、別のディーラーに行った時は、多動ぶりが大変だったけれど…

今回のようなら、プチレジャーにいいかも。

まぁ、人が多いとすぐに退散する予定で。


キッズスペースのクッション、気持ち良さそうだった。



NISSAN』の文字に目がいった方もいらっしゃるのでは…👀

今、話題のNISSANで車を買った、我が家、、、

特にNISSANの車推しではなかったのだが、営業さんがいち早くカタログを届けくれて、対応が良かっただけなんだが、、、

別の意味で旬のメーカーで購入したところが、我が家らしい…




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング


よろしければ応援クリックをお願いします。😊