どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

グーン 紙おむつへのこだわり

2、3ヶ月ほど前から、紙おむつへのこだわりが出てきた。

以前は、マミーポコ以外は大丈夫だったけれど、今は、エリエール グーンのみ。


まだ少し、ゲンキのアンパンマン のオムツと、ムーニーマンのプーさんのオムツが残っていて、、

もったいないので履かせようとすると、断固拒否である。


私達でも、生理用品の好みがあるのと同じなのかなぁ。

現在、グーンではミスタードーナツとキャンペーン中で、マーク1枚でドーナツ1つと引き換えできる。



あいぼんの食べる、フレンチクルーラーと引き換えしている。

朝食や夕食になる、ありがたいキャンペーン!

ドーナツ= 食事
ドーナツ≠ おやつ

このキャンペーンは、今月末まで…


限定だけどドーナツがオッケーだったら、ミスタードーナツやクリスピークリームドーナツで外食できる?

挑戦してみようか。

あいぼんの機嫌が良さそうな時に。
私のメンタルが大丈夫そうな時に。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村