どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

偏食あいぼんのお弁当

超偏食のあいぼん

保育園の給食は、ご飯のみ(メーカー味指定のふりかけをかけて)食べている。

全く食べない日もあり、、

自宅ではご飯を食べなくなってしまい、主食は、パンか麺類(素のラーメン等)

今度、保育園でお弁当の日がある。

きっと他の園児たちは、華やかなお弁当、キャラ弁、可愛いお弁当なんだろう。


ご飯食べないから、どうしようかと。
とりあえず、ほんの少しのふりかけご飯とからあげくん、アンパンマン ポテトにする予定。


わぁ、、、
超手抜き弁当。
茶色と白、、

卵焼きやウインナーを食べてくれたら、お弁当らしくなるのだが。

先生とクラスの園児に見られるだけだから、まぁいいか。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村