どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

コメダ珈琲

お父さんの希望で、久しぶりにコメダ珈琲へ行って来ました。

コメダでは、あいぼんが食べられる物がなく、じっとしていられず、散々だった記憶があり、、
遠ざかっておりました。

心配をよそに、わりと大人しく座っていることが出来ました。

保育園のおかげですね!

あいぼんが食べた物は、トーストとコメチキです。

コメチキは、外のカリッとしたところ、トーストも同じく。

ドリンクは、ミックスジュースを飲みました。

レジの前に、食パンが売っていました。

「おっきなパン🍞」と何度か繰り返しておりました。

サンプルを見て、(シロノワールを見て) ケーキ!と言っておりました。

視覚優位なので、現物を見るとわかりやすいようです。


大人しくしていられるのはいいのですが、最近は、抱っこ抱っこがひどくて、、

全く歩かず困っております。

ベビーカー復活かなぁ。

でも、ベビーカーって3歳までだった気が、、

困ったなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村