どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

ココス ドラえもんと一緒

再びドラえもんブームのあいぼん

お姉ちゃんの提案で、ココスに行って来ました。

待ち時間、ドラえもんが書かれたお子様メニューを見ています。


食事が届くまでは、ドラえもんの塗り絵を塗り塗り。

ドラえもんの絵描き歌を歌いながら♬

4月生まれのあいぼん
お誕生日サービスをお願いしました。


ドラえもんと記念撮影。
大きなドラえもんのぬいぐるみに、よしよしってしておりました。

注文したのは、お子様フライドポテトです。

昨年来た時は、ドラえもんのオムライスを食べていたんですよね…

食べなくなってしまったなぁ、チキンライス系、、

まぁ、仕方ない。


ドラえもんいっぱいで、ニコニコ笑顔だったので◎です。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村