どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

お姉ちゃんの部屋で 〜衣類脱ぎ再び〜

電気を消して、テレビをつけて(見ていない) お姉ちゃんの部屋にいた、あいぼん

「ひゃー 何してるの〜」

お姉ちゃんの悲鳴が、、Σ(・□・;)


おしりがあらわになった、あいぼんが暗やみの中、光を放っていたのでした。🌟


また始まったよー
衣類脱ぎ‼︎


ロンパースタイプの下着のボタンを外し、オムツを脱ぎ、、

ここ2週間ほど、落ち着いていたのに。
イトーヨーカドーで買ったキュロットなら脱がなかっので安心していたら、キュロットを脱ぐようになり、、

ロンパースのボタンを外すようになり、、

オムツを脱ぐようなりました、、、


暑いのかなぁ?

もうすぐ入園です。

はぁ、、

脱いで走り回るだろうなぁ、、


もう、いろいろ不安や心配がありますが、なるようになるでしょう。

私も、インフルエンザでしんどいので、考える余裕もないですわ。

それでいいのかも。

あいぼんらしい、スタートを切りそうです。


またフリマアプリで、オーバーオール、サロペットと検索する日々が続きそうです。

⚠️ 写真は、お姉ちゃんの部屋でティッシュでいたずらしたいたシーンです。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村