どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

リラックマカフェへ

ガールズ(母娘)で、リラックマカフェに行って来ました。


注文した料理。

あいぼんには、リラックマのチーズケーキを。

フルーツがいっぱい、ケーキも食べてくれました。

リラックマがいっぱいの店内が良かったみたいで、お利口に待つことが出来ました。

メニューを見て待っていましたよ。


食べた後は、グッズを見たり。

シール売り場では、キラキラシールを見ておりました。

2枚とシールケースを買ってあげました。


その後は、店内を走り回る走り回る 💨
だいたい食後に、騒ぐことが多いです。

お姉ちゃんとはぐれたり、、
はぐれたお姉ちゃんの方が、焦っておりました。

あいぼんとのお出かけは、なかなか命がけですよ。

ハプニングはありましたが、リラックマカフェ、可愛い料理、空間に癒されました。




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村