どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

サポートノート

サポートノート(ブック)作りを始めました。

保育園の入園に際し、娘のことを説明するのに必要かと思いまして。

先生方に情報を共有してもらい、娘に対応していただけたら嬉しいです。


来月、面接があるのですが、どう伝えようか、何を伝えるべきか、色々悩んでいました。

困りごと満載なので、、、(⌒-⌒; )

サポートノートを作っていく中で、自分の思い(これだけは伝えたい)が整理出来ていきました。
まだ途中なのですが、、


あまり情報が多すぎても、読む気がしないと思うので、数枚に必要なことをまとめています。

説明会までに仕上げたいと思います。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村