どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

羽田空港へ 飛行機対策③

春の帰省に向けて、実際に飛行機を見せようと思い、羽田空港へ行って来ました。

第2ターミナルの5階に展望デッキがあるのでそちらへ。

寒かったですが、広いデッキに大喜びの娘でした。

飛行機より、きれいな電球入りジュースが気になります。

ソフトクリームも気になります。


飛行機を見て、デッキを走り回った後はランチ。

飛行機が見えるレストラン、エアポートグリルで。

美味しそうなメニューがいっぱい。

飛行機の✈️ お子様ランチもあります。

ですが、、

娘は、フライドポテト。
フライドポテト単品で注文出来るか、事前に確認済みです。

ランチの後は、お土産屋さんへ。

飛行機のおもちゃを購入しました。


飛行機対策で羽田空港へ行ったのですが、レジャーとして良いですね。

展望デッキには、飲食スペースもあったので、パンなど買って食べても良いかもしれません。
デッキ内のお店には、フライドポテトも売っていたので安心です。


帰省は刻々と近づいてきております。
果たしてどうなることやら。




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村