どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

キャンドゥ購入品

寒さ厳しく、公園遊びがキツイ季節になってきました。

大型スーパーで遊ばせたりして過ごしておりますが、ネタが尽きてきます、、

そこで、100円ショップで何かないかと探して来ました。


キャンドゥで購入したもの。
お人形と手芸用品のふわふわした玉。

ふわふわした玉を2個重ねて

「ゆきだるまん〜⛄️」
「ピンクどうぞー」
など言いながら遊んでおります。

お人形は、リカちゃんだそうです。
お人形の目を、自分の指で隠して
強引な、いないいないばぁ〜をしておりました。

100円ショップで、追いかけて回しながら、こちらの商品を買ったのは言うまでもありません…(⌒-⌒; )



追記

この記事を書いた時点では、喜んで遊んでいたのですが…
人形の服が脱がせられないと、キレまくっておりました…😤
ボンドで貼り付けていますので。




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村