どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

よこはま動物園ズーラシアへ

よこはま動物園ズーラシアへ行って来ました。
電車とバスを乗り継いで。

療育手帳提示で、介護者2人分が無料になりました。

入ってすぐ、象がいました。

娘は動物より、台?の上に登ったり降りたりしておりました。


しろくまには興味津々で、事前に動物番組で見たのが良かったのか、水に入っているのが気になったのか長いこといましたよ。

しろくまに近づきたい?
娘も必死です、、^_^;


しろくまの近くにあるレストランで、少し早めにランチを食べました。

お子様ラーメン(具はお母さんのお腹に)

フライドポテトをパクパク。

食後は滑り台がある広場で遊びました。

流れる水、触ろうとして近づく…
ずぶ濡れになりそうでした、、

ズーラシアに来たのに、オカピは見ず…
次回は見たいですね。




にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村