どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

自転車の後ろ乗せイスと偏食

自転車の子供イス、前タイプから後ろ乗せへ変えました。

変えてから、はじめて自転車に乗ってお出かけ。

泣くかな?と思っていましたが、わりとご機嫌でした。😀


行き先は、大好きなマクドナルド❤️

出来上がるまで、イスに座って待っています。


偏食なので、マクドナルド(チキンナゲットとポテト)を食べてくれると、ホッとします…😅

食べていたものを食べなくなる不安と、常に隣り合わせなので。

感覚過敏で食べられないらしく、何か食べていたら大丈夫と医師が言っていたので、そう思って過ごしています。

ま、なかなか難しいのですが。