どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

トーマス展

以前から気になっていた、原鉄道模型博物館で開催中のトーマス展に行って来ました。

こじんまりとした空間に、展示等がありました。


娘には少し難しかったのか、ビミョーな反応でしたが💧

お土産に買った絵本は気に入った様子。


ランチのしらす入り卵丼とうどん、お腹空いていたのか、パクパク食べておりました。

最近は、わりと大人しく外食出来ていたのですが、今日は、机の上に登ったり…大変でした…💧💧💧

注意しても何度も同じことをします…
理解出来ていないと考えた方がいいのかもしれませんね。


お盆休み初日、お出かけ出来て良かったです。


にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村