どんな空でも 自閉症の娘と家族の日常 

自閉症の娘の育児、家族の記録 支援級の2年生です。

のりものフェスタ

えのんくんの握手会があるみたいと、長女から教えてもらい、末っ子と行って来ました。

えのんくん、スタッフに支えてもらいながら登場。

駅長さんからクイズの出題があり、子供達が答えていました。

最後に、希望者は写真撮影が出来たので、もちろん参加しました。


イベント会場で、端っこの席に座っていた小学生ぐらいの男の子が、席を譲ってくれました。

前の席に座るからいいですよーと。
友達と離れてしまうのに、どうしようか迷いましたが、何度か言ってくれたので譲ってもらうことにしました。

紳士な小学生☺️
有難いです。


娘は、えのんくんを見て少し固まっていましたが、イベント中は、ニターッとしたり、楽しんでいた様子です。


購入したもの。

小田急ロマンスカー弁当、柿の種です。

写真撮影参加記念に、タオルと絆創膏をいただきました。


急遽行くことになったイベントですが、楽しめて良かったです。





にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村